同世代のすごい人! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

同世代のすごい人!

明日は久々の東洋館です!
来年のカレンダー
↓どこにいるかわかっかな?!
東洋館、来たことない人、
是非一度遊びにきてくださいね!
遊びに来て!と言っても、席に着いて観てもらうだけですがアセアセアセアセ

先日、私が安室奈美恵さんと同じ年生まれと書いたけど、
漫才協会にも同い年いっかんね!
・ナイツの塙さん。
早生まれだから53年だけどね。
・新宿カウボーイかねきよさん
かねきよさんも早生まれ
・ロケット団倉本さん
・オキシジェン田中さん
他にもいるかなー!?
みんな芸歴は先輩だけどね。

ちなみに、ホンキートンクの弾さんは同じ誕生日🎂年は旦那に近くてびっくり!


それと、最近二つのドラマでどハマりしてしまって、めちゃくちゃまた歌を聴いてる銀杏BOYZの峯田さんがタメだったや!!
すごいべよ。





嬉しいなぁキラキラキラキラキラキラ好きだなぁハートラブラブハート


あ、あと漫才大会が11/28にあります!
これは、浅草公会堂です。
チケット手持ちであります!
是非買ってください!!
お願いします!

昼の部に出ます!
詳しくはこちら!
※チケットは直接赤プルまたはだんなにお問い合わせください!



★赤プルとチャイムのスケジュール!
⭕️ライブ,イベント
漫才協会、漫才大行進は
東洋館こちらから!
10月は3回のお出番。
●  3日、10日、17日といづれも水曜日
※詳細は東洋館←こちのホームページで!
●10/4(木)M-1グランプリ2回戦
●10/14(日)牛久エコフェスタ
●10/20(土)潮来 商い創造祭
●10/25(木)THE W女芸人大会2回戦
●10/27(土)東小金井 梶野公園まつり
※M-1グランプリ THE W詳細以下
●2回戦10/4(Bグループ)
浅草5656会館
●2回戦10/25(時間未定)

⭕️テレビ
星近日放送予定星
●テレビ朝日 ももクロChan
毎週火曜日26:21〜26:51
放送日わかり次第告知します!

●STV 熱烈!ホットサンド!
毎週土曜23:30〜
放送わかり次第告知します。

以下イベント詳細チラシ。
●10/14(日)牛久エコフェスタ

●10/20(土)潮来 商い創造祭

●10/27(土)東小金井 梶野公園まつり

※地域防災も始動!
地域のイベント講師もデビューします!!

そらまち亭
次回
●11/16(金)〜11/20(金)
茨城フェア期間中。
※お食事しながら寄席を楽しめます。
毎日18時半からの30分間。
15分は落語家さんが出演です。


⭕️ 他、出演
●いば6 いばらき調査隊 NHK水戸
●いばらき人図鑑 J:COM茨城
●街角ホットTV つくばACCS
※全て赤プルのみ

⭕️連載
●リスク対策.com

●ESSE モバイル版

⭕️動画

星イバキラTVにて
防災動画やらせてもらってます!
星防災動画







⭕️レギュラー番組
星いばらき人図鑑
J:COM茨城にて茨城県で活躍する人を赤プルが紹介しています!


星いば6〝茨城調査隊〟イバチョー。
NHK水戸放送局
レギュラーで出演。


星街角ホットTV
つくばケーブルテレビACCS
くだらないけど見てしまうでお馴染み。
※15年間続いた番組でしたが、8月から休止になってしまいました。
復活するように頑張ります!





そして

イエローハート茨城出身の赤プルは、いきいき夢国体も応援しています!






まだまだスケジュール増える予定なので、更新楽しみにしててくろな。