茨城な日々 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

茨城な日々

ひさびさにマシンガンズさんとの茨城だかんね!!

すごーーーく楽しみだ星

以前はよくマシンガンズさんと茨城に行かせてもらったんだ。。

今回は旦那さんも一緒です!!



是非来てくろな〜〜イエローハートイエローハートイエローハート


昨日の茨城放送もありがとうございましたキラキラキラキラ




渡辺さんが聞き上手すぎて、茨城の想いを全て吐き切ることができたかんねキラキラキラキラ

茨城の思い出は流石にポカンと聞かれてました(?)💦笑


茨城の青春時代の話は、県の方もまだ大目に見てくれてるかな!?


茨城県東京事務所のお二方。
笑って聞いてくれてたけど、本当にだいじけ?
ありがとうございます。すんませんガーン


今や迷わず電車の乗り換えもできるし、


こんな風なお水も躊躇なく自分で注げるうになりました!


今日のランチの懐かし同窓会はまた後でハートハートハート