大好き土浦!この前プライベートでも行っちゃった。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

大好き土浦!この前プライベートでも行っちゃった。

本日収録。

ルンルンJ:COMからお届け ルンルン
ルンルンルンルンいばらき人図鑑ルンルンルンルンルンルン


薪能倶楽部会長の増山さん


ウインドサーフィン級 
茨城県代表の斎藤光徳選手!


セーリング協会理事 中村孝宏さんにお越しいただきました!

ありがとうございございましたルンルン

来年のいきいき夢国体のゆるキャラ、イバラッキーちゃん。



意外とちゃんとした設定があってびっくりアセアセ


ハートのスタンプのところがお気に入り。
茨城は、ラッキー星と名前がちょっも似ていてずーっと気になっていた!だしけ!

それって、地球のいばらき以外に、もっと似てる名前ありそうじゃね?グラサン


回は違えど、国体関連の方が来てくださると、小道具もありスタジオが華やかです。

キララ祭りでお世話になる皆様ともお会いしました!


8月4日と5日たのしみにしてます星
土浦の皆様よろしくね流れ星

さてさて、7月も10日すぎ。早いどなぁ。

19日は水戸の生放送の順番も回ってきました!
たのしみだなや。

近く、広島にも行かせてもらいます。
被災された皆さまの、心の平穏が一日も早く取り戻せるよう祈ってます。