可愛いお客様 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

可愛いお客様

事務所にて先輩のお子ちゃまと初対面!


ずーっと会いたかったしゅうとくん。


サイクロンZさんのお子ちゃまです。
もう可愛すぎましたニコニコ
事務所に来た時は知らない人にいっぱい囲まれてなのか?
ぽまに抱っこされてなのか?ギャン泣きしてた(笑)

一緒にお茶もさせてもらって嬉しかったなぁ。
その時はすげーご機嫌でしたラブ

赤ちゃんって本当に幸せ運んで来てくれる天使なんじゃないかなぁと思うわーピンクハート


最近、友達にも赤ちゃんが生まれたり、出産ラッシュだかんね。

周りの友達が頑張ってると励みになるな。もう40だからね!


最近、君の椅子っていうプロジェクトを知って感動していたところ。


かけがえのない生命、本当に生まれて来てくれてありがとう星って全ての赤ちゃんに思うよね!


今日は恋愛マスターくじらさんにも相談させてもらったかんね。
※また内容はゆっくり書きます。


そして、
雨の浅草東洋館、多流寄席もありがとうございました。


 
そして今日は、
日テレの番組、発言Xの放送もありましたね。
私なんかが言うのもおこがましい感じがしますけど

誰もが認める天才芸人・村田渚さんの最後の相方である、夫の松丘慎吾さんと、今コンビを組ませてもらってるので、渚さんに認めてもらえるように、というか面白がってもらえるように頑張りたいと、改めて強く思いました!


渚さんありがとうございます。

チャイム・赤プル