5月と6月のスケジュールはこちら | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

5月と6月のスケジュールはこちら

丸レッドテレビ出演情報
5月18日(金)19時半〜
NHK水戸放送局


5月2日(水)26時〜
テレビ朝日
ココリコ×夏菜のタッグで衝撃の新番組!『運命のひと押し~ここで印鑑を押しますか?~』

丸レッドライブ・イベント

イベント追加
🔴5/27(日)レイクタウン防災イベント
6月
🔴6/23(土)石下小マイタイムライン作
🔴6/2(土)長崎


5月
●1日(火)漫才大行進@浅草
●9日(水)漫才大行進@浅草
●16日(水)漫才大行進@浅草
●30日(水)
ちょっと昭和なヤングたち@上野

※6月
●12日(火)漫才大行進@浅草東洋館
●17日(日)漫才大行進@浅草東洋館
●20日()多流寄席@浅草東洋館

丸レッドメディア
●いば6 いばらき調査隊 NHK水戸
●いばらき人図鑑 J:COM茨城
●街角ホットTV つくばACCS
●ジェネレーションズ高校 abema.テレ朝
(声のみ)
※全て赤プルのみ

丸レッド連載
●リスク対策.com
※赤プル

*・゜゚・*:.。..。.:*・詳細・*:.。. .。.:*・゜゚・*
星漫才協会・漫才大行進出番

星5月30日(水)
ちょっと昭和なヤングたち
18時半スタート
お江戸上野広小路亭

また、イバキラTVにて
防災動画やらせてもらってます!
星防災動画








星いばらき人図鑑
もう20回以上になってると思いますが、この回を貼り付ける理由は、、

マラソン大会出場のきっかけになってしまった回だから!笑



つくばで大人気の番組
星街角ホットTV



星3ヶ月に1度のイバチョー!



ただ、5月はもしかしたらまた行かせてもらうかもしんないよ!

お便りちょうだいね!

イエローハート茨城出身の赤プルは、いきいき夢国体も応援しています!





こちらのイベントにもお邪魔しっちゃうかも!


まだまだスケジュール増える予定なので、更新楽しみにしててくろな。