改めまして応援ありがとうございました! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

改めまして応援ありがとうございました!

またまたかすみがうらマラソン大会の続き。
本当に走れた事が嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ゴールで待っててくれたみよちゃんのブログとゴールで待っててくださった河田さんから写真をもらったので、またまた書いちゃいましたハート

{594DB2D8-A52F-40E6-84CE-4153C0B8B448}


先日、人図鑑に出演して下さった
お約束通りバナナもらいに行きました!!

なんだよ5キロかよ。なんて言わないで。
たかが5キロされど5キロ。

走るってすごく勇気のいることだったけど、この走った後の爽快感と、健康を手に入れたかのような充実感!!

健康寿命伸ばすためにも、ライフワークに取り入れようと旦那とも計画中だかんねルンルン

みよちゃん応援ありがとう。


変な写真あったけど許します。


そして打ち上げが楽しすぎて、次の日潰れてたことはここだけの話アセアセ


来年10マイルガンバっぺ!!