かすみがうらマラソンに向けて | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

かすみがうらマラソンに向けて

救世主現る‼️


{D63B5301-7575-46FB-8607-2424DBCB2D3E}

みよちゃんありがとうルンルン

嵐の櫻井翔さんのモノマネでお馴染み
みよこさん。

ウェアを揃えるの付き合ってもらい、
なんと一緒に走ってくれた〜〜!!!!


終わった後のビールのうまいこと。


{87875AD3-97F9-41EC-B7E2-994AE5836EDD}

でも今日から禁酒すっかんね雷雷


15日5キロ頑張って走ります!

変なお願いなんだけど、
走ってる時はあんまし話しかけないでくろな!!

応援はしてくれたら、すんごくすんごく嬉しいけどねピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブ