頑張れ北関東 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

頑張れ北関東

群馬の皆さんありがとうござます。

{076EE108-B601-4FC5-BACF-A88AB63FCE4B}

JOYさん、アンカンミンカンさんともお初でしたが、
温かく受け入れてもらって嬉しかったやルンルン

トランプマン中島さんとはキサラ以来。

MCのものまね芸人TAKASHIさんが、やや暴走気味だったのに、わたしがそこに乗っかってしまうという、地獄絵図!


{4298541D-7BB1-406A-8256-FBBBF6D55084}

いやあ、楽しすぎました星

{11B2BBD7-6834-449B-887D-4BBFFA56521D}

群馬のゆるキャラちゃんたちともパチリ星

{C3EBBC46-D66A-432C-84AD-29F1849F116D}

茨城のアイドルちゃんたち
かしま未来リーナちゃんは
高校2年生2人、中学一年生からなるグループ。やばい!みんな友達の子供くらいの年齢!

CDを頂いたのでこれから聴きますねキラキラ

{4A6C6D86-5FB1-4454-86C7-254A7E562CED}

栃木出身の歌手のあすか美生さんともなかよくなったかんねルンルン

みっちーさんとラジオをやっているらしく、今度呼んでくださるそう!


北関東はいがみ合ってるように見えるけど、まぁまぁ仲良くやってます!!

{5741E41E-3CAE-4BF7-8058-07B8C24C46F2}

今回、10年以上前にバイトさせてもらってたイベント会社さんからのご依頼で、
本当に嬉しくて、ありがたかったや!!



応援に来てくれた皆さんもありがとうございましたぁピンクハート


{FE33AF08-5B5F-4B37-80EE-4E5CB096D7A3}

駅で発見。
不動の群馬スターですね星

茨城にもスターがたくさんいっかんね!


今日は大洗行けなくて残念だけど、

{6B03F3C2-FD7E-48F5-9CAD-3DD1C05716BD}

いつか参戦すっと!


大阪でガルパン博もやってるかんねー!


そんでは!