いよいよ群馬遠征! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

いよいよ群馬遠征!

{35FA2156-CBE7-4DF4-BBC4-155E103C6651}


この日がやってきましたイエローハート
なんだかすごいイベントですよね!

伊勢崎の皆様よろしくおねがいいたしますキラキラ
先日の、群馬での整理収納アドバイザーの交流会で出会った方も来てくださるみたい!群馬の人あったかいわ〜〜ルンルン

本当にありがとうござます星
たのしみにしてっかんね!!




そして、
きのうは、、
筑波山梅まつりへ
{34EB3A6E-677D-4E12-9AD6-ABB86622E234}

最近は家族との時間も大切にしています。

家族というのは茨城の家族。

東京で慌ただしい生活をして、数年に一度しか帰らないことが続いたけど、ここ1年くらいは、父と母の顔をよく見に行くようになったかんねピンクハート


{22A77E54-CF8B-4789-8BFD-BDF5E591DE54}

{3A1A1F14-6A83-4BA6-A60C-DE7F1F575733}



梅まつりは、21日までだしけよ!



{D04F7EFB-BAB6-448A-A1CF-CDCD17088EF3}


是非是非。


今日明日行けなくなってしまったけど、

茨城、大洗町ではガルパン  イベントも、やってるかんね星


{91669B94-B0F6-4433-BDFF-CA44F1C7D434}

写真は姉妹と。