ねばってるで賞 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ねばってるで賞

第一回のねばフェスなる
ねば〜る君の単独ライブにて、

{906D31F3-8F05-4153-8927-D79997FB3144}

なぜか表彰された赤プル。

ねばってるで賞頂いたかんね!

色々ねばってるけど、
ねば〜る君から言われたのは、クズな旦那との結婚生活をねばってる?とのこと。


{69CDFF5C-4E7F-4071-9B7C-9CE59DE481B1}

{390A4C08-795C-4752-9968-0622235CBC00}

{E91319F2-AE0D-4D05-93E4-2DE1834584F7}


{CA46EFE0-565C-443F-B417-67B08291CCF4}

{4B5B3874-A0E1-4CDC-9156-AA7D7066E1B5}

納豆お兄さんが離婚しちゃったからね。

{947BD04B-0614-4FEC-8A5F-82DB2833FB77}

それはさておき、

{C8304F7C-A209-4E23-98E5-70853D4CC2C6}

ネタもやらせてもらって楽しかったや。

{8EB27037-48F5-4525-8D00-90D772E0BF69}

{89B8F2DA-0CCE-468F-B6C5-47A330CBCAC3}

{E25268AD-2C12-4E63-B686-889875DC190F}

最後のねば〜る君ネタに切れて、ちゃんと伸びてくれたねば〜る君。

ありがとうございました星

{47EFB10A-9534-4FB3-844F-06F5DA12F981}

{97E8FD66-437A-464B-96C8-1C4CBCD772D3}

{B0C64E67-B113-411D-BED8-6A684D6F02F5}

{03D5F81B-0AD6-44E4-9532-A1C34279E599}

この日のために、徳島から来たとっくり君と、茨城ではいつもお世話になってるねばねば音頭のいづみちゃんと勝盛のアニキと↑ねば〜るファミリー。


{04E4C88F-6DA7-4C5C-83F8-5092AD628656}

パパ芸人の先輩芸人さんがたくさんいらしてて、びっくりしたー雷雷
ご家族連れで幸せそうな感じがステキすぎたや。
そんななか、独り身で来ていた亀子のぶおさんとお世話になってる整理収納アドバイザーの先生達とパチリ↑

{8453E0A9-D7FD-45AE-B3FF-94BFA8468E43}

茨城県庁の広報課の有名な取出さんが、こき使われてましたアセアセ


{7ACC76AD-8A78-4BE1-BCAA-4E4DD9603CA2}

リハの様子を撮らせてもらったけど、
ネタのクオリティ高くて感動したや!!

漫才もね、大人しか笑わないネタ、子供しか笑わないネタ盛り込み、最後はみんながゲラゲラ笑ってました。
ねば〜る君恐るべし。


第2回も楽しみにしてっかんね!


そんでは!