日テレイベント・笑ってはいけない冬休み | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

日テレイベント・笑ってはいけない冬休み

この冬、日テレイベントに出演してっかんね!
次は24日のイブで、最後は28日。
そのイベントとは、

{A08E7526-8CA4-4772-9EA9-ADD1074BB311}

ケツバットでお馴染み。
ガキ使の笑ってはいけないバスツアー!!
夏のバスツアーが今回、汐留の日テレ広場に停車中!
赤プルも刺客として出演させてもらってます。
夏に比べて、バスはだいぶ小さくなったけど、今回は無料で乗れちゃうから、すっごくお得星
詳しいことはツイッターでチェックしてくろ。29日までだかんね!



「ガキの使い」バス
☆12:00~18:30運行予定☆
今年の冬は無料!!
罰隊筋トレ中!!
芸人ネタ合わせ中!!
コラボメニュー準備中!!

# 汐パラ # 日テレ
# ガキ使 # ガキの使い
 
バスの前にはステージがあって、ステキなショーもあっかんね!

{532396FB-5AE4-4C0D-8223-110E7AD0CC48}

昨日はゴスペルの皆さん。

日によって違うみたい。楽しみだや。

{B6BD3D05-287F-4A73-B7E3-4A85794474BD}

さて昨日の写真を一気載せ!

ゴスペルのショーを見ていた濃いメンバー!

{3B762FFA-BEF8-4D9A-8889-335DD2073892}

バスガイドの皆さん。

バスの窓越しに。

{F41AF5CC-F829-46DD-AA2F-3FEBEC937062}

いっしょに出演してたキンカンさんと。

{FF900E8D-75B7-4D79-B5DB-D657A25FDDFB}

バスのミラーって面白いキラキラ

{3F5C8DFC-E1B1-4682-ADD6-67DD57C910FD}

キンカンさんカメラ。

楽屋編。
遊びに来たバスガイドの猛虎ん。

いつもの猛虎さん。

{47332937-2487-45F5-9484-0E4F91813821}

でもほんとはこっちがいつもの猛虎さん

{B9754865-BBD7-49C3-ADE3-606367931A31}

ジャイアンぽい雰囲気ですねと言ったらポーズまでしてくれたけど、猛虎さんは、この感じで二丁目のバーモフモフのママさんをされてっかんね雷雷行ってみたいな〜くるくる

{4F55E5E0-C209-4F2F-A5C2-64C7F9EF0B0C}

冬休みどこにも行くところが決まってない人は、是非来てくろな!!

楽屋編おまけ

超かっちょいいマドンナモノマネのDeeさん!

{B7BCB751-5EFB-4057-9916-086C660FD0E9}

英語もペラペラ!
外国人のお客様の大喜びのセクシーお姉さんさん!

そんなDeeさんが、
楽屋だともっとセクシー過ぎるという噂。

その姿を昨日捉えることが出来ましたキラキラ

{326CD31A-CB92-40D3-BC5A-62FFC2BE5827}

決して痴女ではありません!

Deeさんこの姿で一服しに行かれましたアセアセ

この姿見た人はラッキースケベだよね笑

お尻の綺麗なDeeさんいつも見とれてます雷

Deeさんは今回4回出演だそう。
この写真踏まえて楽しんでくろ!

{EEE271A1-EB1B-450E-B474-CF5527B9F744}
ケツバット確定だっぺ!!


そんでは!
今日はなんと、
鬼そば藤谷と浅草MJにいます!
お昼が鬼そば、夜はMJ!
人が足りないという理由のスペシャルコース雷雷
久々に頑張ります!
そんでは来れる人はぜひ来てくろな‼️