久々に?やってみた!のブログ。ラベリング〜! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

久々に?やってみた!のブログ。ラベリング〜!

またまた整理収納フェスティバルでのお話。

今回はラベリングの話し。

ラベリングは、整理収納の収納の部分の大切なお話!
ラベリングってすっごく大事なことで、
これをするとしないのとでは、
雲泥の差が出ちゃうのですよ。

お笑いでいうと、、コンビなのにコンビ名がないみたいな感じかな。

ラベリングって
どこに何があるか家族と共有できる印でもあり、
このラベルがある事によって、それ以外のものを入れてしまう(突っ込んでしまう)事を塞ぐ役割もするんですから不思議!

今回、茨城から出店されてた、

宮成製作所さん。

{A9A8ACB2-8797-438B-B190-54DD81CC2B39}

太っ腹な会社で、皆さんにプレゼントされてたので、私もラベルプレートを頂いて来ました。

{AD3A1E98-8C61-4ABE-9F06-5AAB83B7A573}

{FBCB4A3E-219C-4828-9D4E-033450F31075}

本当にありがとうございますルンルン

この中から選ぶのは迷いに迷いすぎちゃった。。ぜーんぶ可愛いんだよね😍

{783A42D8-B30F-45B4-8D5B-17DCD472B15A}

ブースもプレートを使った収納が、可愛く展示されてたから、いっぱい写真撮っちゃった!

{5BE24A28-259F-4AF0-8575-3596CD492C15}

{8C49776A-1F1C-46C7-BFD6-151516A84589}

{F75F0152-D82D-4DA1-8541-D97B284E8E26}

憧れる収納だルンルン


インスタフレームもね

{EEB788AE-CEB0-4016-8841-FE125AEF18BF}

はい!やりましたむらさき音符

{6E57514F-BD46-449E-AFFA-094E4EFAABD8}

そして、
家に帰ってやってみたー!!

あんな風に、おしゃれな収納はすっごく憧れるけど、ハードルが高いわ〜って正直思ってた。。

と、おもいきや、、、


{D15EA5E0-0EE2-43BB-A3BF-061A1D6ABB3C}

あららん

急におしゃれになったっぺよ!!


両面テープを剥がして家にあったクリップをつけて取り付けました。


{AE3C3715-362A-40E8-BCE4-012F4A48F65C}

チラシにもちゃんと紹介されてましたわ!

{DF050817-3457-484C-A7D3-B73C80D74481}

こちらの「Labeling Card」160種類 & 「Label Plate」6カラー
シンプルスタイル大賞プロダクト部門で、銀賞も受賞されてましたキラキラキラキラ

おめでとう㊗️ございます。


{C9AA7906-446B-4731-8FD5-831EBFA62CFA}

気になった方、是非調べてみてね!