南相馬へ。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

南相馬へ。

本日防災フェアに呼んで頂き行ってまいりました!

{889DDB92-BFD8-468C-99D2-B21A11932CBD}

{661FDCB9-CB58-4896-AB19-B90436565221}

原ノ町の駅をおりたら、馬追の大きな写真が!!

{607141F7-9073-406C-A1EC-E759624D52D2}

{E08C50F1-485A-4E30-B2E7-E52E2BEE9183}

{AC7DED6D-2985-47FB-B197-19335F17A625}

{50BA8319-9933-4A65-9002-0373A95B28E0}

旦那の働いている会社の社長が、ずっと応援して寄付を続けているので、なんだかご縁を感じますキラキラキラキラ

台風近づくすんごい雨の中でしたが、

{E6965D7A-5876-4089-BA99-93BE64E7B08A}

{488CBDDD-ED4D-400A-929F-356701593FD0}

{C33632E6-34EE-44CB-9065-ED0BD7F17EF4}

ビンゴ大会や、餅まきなんかもあって、
雨にも負けず集ってくださった皆さんのパワーを感じたやルンルンルンルン

雨の中私たちのステージも観てくれた方ありがとうございましたキラキラキラキラ

昨日はあんどうりすさんが、防災士ステージを30分講演してくださったそうですキラキラキラキラ
りすさんのように120パーセントもっと聞かせて〜!って言われる役に立つ講演がいつかできるといいなぁ。

学びを続けて発信していこう!

整理収納と合わせてお届けできたらいいな。

整理収納フェスティバルの事は書きたいことが多すぎたので、一旦休憩ピンクハート

セミナーをご覧頂き、QRコードから読者になってくださった方、Line@登録してメッセージ下さった方、ご質問下さった方、
また、Facebookのお友達申請メッセンジャー本当にありがとうございますルンルンルンルン

こちらのブログにも
整理収納のこと、防災のことちょっとづつまた書いていこうと思ってっかんね星

許可もらえたら、Q&Aでお答えしたことなども。。ね