大阪で味噌煮込みうどん | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

大阪で味噌煮込みうどん

大阪で味噌煮込みうどんご馳走になったかんね。

{D537CD88-0917-41A5-AB67-02B157C78309}

大阪で〝味噌煮込みうどん〟なんて不思議だっぺよ。
味噌煮込みうどんと言ったら名古屋なのですから。

でもそれにはちゃんと理由があっかんね!
せっかく関西に来たので、
この方とお会いしてたのです。

{59E0CE95-C3E4-46B1-BFCA-CEFA60FB63C1}

以前東京で活動されていた〝おさなぎ色さん〟改め桂ぽんぽ娘さん!

すごくお忙しそうにだったんですが、後輩さんとのランチの約束に合流させてもらっちゃったかんねキラキラ

その後輩さん、桂三実さんが名古屋のご出身で、三実さんのリクエストだったそう。
故郷の味を愛しているのねキラキラ

{A9475C2B-4AB6-44CC-8E05-9D9123BC6B11}

{969B3827-ED5E-4695-BE1D-22A6A081B98C}

他にご一緒させてもらったのは、桂縁さん。

なんか上方落語会のコアな話を聞けたり、
おさなぎ色さんと東京では話していなかった事を、※梅田に行くまでの電車の中でもたっぷり話して、共通点の多さにびっくり!!本当に楽しかったや。

※主人の実家とお住まいが近くてこれまたびっくりでした。


帰りはひとりで帰って来たけど、
知らぬ土地を旅するの楽しいキラキラキラキラ


{0F40A7E5-B5A5-4989-9D10-F2F01C37944B}

{4E97EC5B-A2FC-4752-8443-CDE18383E63D}

写真を撮りながら歩いてしまった雷

しかし気がついたら、せっかく梅田まで行ったのに、
ずっと地下で過ごしてた雷雷雷


いやぁ、でもぽんぽ娘さんにお会いできて嬉しかったなぁ。

関西で本当にご活躍されてることにも刺激もらったかんね。

{7241CE8C-15D7-4E23-BC79-7F215DEB1D5A}


12月の東京でも舞台があるみたいだから、観に行くべとおもってますルンルンルンルン


さて明日は東京に帰るけど、その前に関西に来た目的の、とっても大事な事があるので、それはまたご報告すっかんね!


そんではおやすみなさい星流れ星