次回東洋館の出番は16日。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

次回東洋館の出番は16日。

今日は私たちの二つ出番前がロケット団さんだったかんね!

楽屋で倉本さんとパチリ音符
倉本さんとはなんと同い年(ため)みたい。

{008BED7A-0D11-4B49-A88E-F5A61CFB8E27}


倉本さんとは、ある番組の企画でご一緒した事があんだけど、素も面白くって人間味に溢れていて大ファンなんだ!


今日の漫才大行進は、立ち見が出るほど大盛況でした。
それもそのはず、御年94歳の内海桂子師匠もご出演なさってました。
やっぱし一度は見たいでしょう。
そんな桂子師匠、ツイッターもされてっかんね!
しかも140文字をかなり駆使して深い内容を呟かれてます。

つーかさ、
94歳でツイッターやってるってすごくね?




そんでは夜は茨城さいってくっとぉ。