楽しすぎた片付け。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

楽しすぎた片付け。

どうも!
整理収納アドバイザーの赤プルです。

ついに赤プルに、メディアでのお片付けの仕事がやって来た!!

なんと、今をときめく小池百合子都知事のモノマネでお馴染み、八幡カオルさんの家のお片付けやらせてもらったかんねハート

{1E58F26D-276E-48DB-9A1B-040665EE66F6}

と言っても、こちらのお二人↓
小山くんにちょっと似ている本日は晴天なり(いくちゃん)と、櫻井翔君のモノマネで活躍中のみよこ(みよちゃん)が勝手に配信していた、、

{ED1251B8-777C-48B3-B990-B6CD6883B213}

こちらの番組で!

{26266FBE-09BD-44A0-A77C-05CBFFD75C8F}

いやあ、でも、本当にありがたくて、

いやあ、楽しすぎたルンルンルンルン

ネットニュースにも取り上げてもらったかんね。

とにかく八幡さんちが程よく散らかっていたので、片付けがいがあったのよキラキラキラキラ


本来はもっとカウンセリングしたり、じっくり話し合って進めたかったけど、
生配信だったし、バラエティ的なかんじだったから、ビフォーアフター目指して、ガンガンもくもく作業させてもらったかんねキラキラキラキラ

そんな、、気になるお部屋の写真はこちら↓↓


《ビフォー》

{5F4FCC5B-CE5F-4637-87E4-E8888812122A}

{584410D2-0CF1-4A4D-8E85-035EF4197217}

{F3F76BBE-4513-49A9-8F47-264440172E0C}

{1D03B1FD-D31B-46C4-B60A-D0696444AD04}

{32F11BD0-DE0A-4B63-B731-0AEB06B727B6}

{9F88851E-0079-4F0E-9FCE-2AEC8FBA6F3B}

{C3669AE1-4E0B-4DE5-8828-E6EA71F707C1}

ね!汚いでしょ!

《アフター》

{62B038A9-BAE0-428D-90E5-86516B1B82C6}

{B684B37F-7EA6-4918-8C60-E6DF2AE0134F}


{F625127C-C18A-4EE3-8D41-CDB931804A6C}

{12ACB35F-FC60-4FFD-BAD6-168074DD46F9}

{652E4AA2-8EFF-44FF-BE37-F901927480E8}

だいぶマシになりましたイエローハートイエローハート

写真撮る間もなく、14時から20時くらいまで作業してたけど、いくちゃんが押さえてくれてました。ありがとうキラキラキラキラ

ちょっと全体図がわかりにくいけど、カラーボックス1個移動して、分類別の収納が叶いました星


まだまだやりたいないところは今度みよちゃんとお邪魔するつもり。


久々にお片付けの仕事をして、本当に片付け好きだなぁと思ったルンルン

まだまだファシリテーター(促進者)としては未熟だけど、もっともっと勉強したい!!


{3D8A1CFD-D72C-48BD-8850-5384C18EB35F}

{E039E224-CD46-4B40-B704-49AD2F7287E1}


ずーっと作業を手伝ってくれた、みよちゃん、みるかちゃん、
そして何より心折れずに最後まで頑張ってくれた八幡さんありがとうございました!!


あ〜〜楽しかったや〜〜ハートハートハート


本家の24時間も来年は出られますようにキラキラ

{5EE0620D-1794-441D-818E-9A8EC1F0F3C8}

ステテコさんが武道館行ってくれました。


皆さんお疲れ様でしたブルーハートイエローハートピンクハート