超汐留パラダイス★期間限定あいパラ! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

超汐留パラダイス★期間限定あいパラ!


昨日もバスツアー!バス乗らせてもらいました。
ご一緒した皆さんとパチリ。
一昨日と違って過ごしやすい気温でデレデレホッとしました。

{D735D639-99D7-4D03-A9AA-63F8F71A7493}

そんな中ではありましたが、
20日までの期間限定でやってる「あいパラ」にいってきたー!

{1131E398-43FF-4D25-9579-AFC4CE2AFB27}

あいパラとは、全国各地から取り寄せたアイスが買えるイベント!

普段コンビニやスーパーには売ってないアイスだかんね!!

{5B5C3B8D-E04B-4456-8955-D887E8008957}

残念ながら茨城のものはなくて、

{6A855F95-9EEA-4C60-A998-AE0EA33E8AED}

それなら栃木のアイスを食うかと思ったけど、意外と見慣れているものが並んでいた。。
隣の県だからねキラキラ


{EAB89CB8-2FE6-46A2-BDF7-C0FCCBAE647E}

珍しいところでは、


{5B44E896-12D2-4AC8-BD45-8D091E62B36B}

高知の芋けんあいす

{C1C6E3DB-7D5C-4115-B536-0F547B72C6AD}

芋けんぴがザクザクぶっ刺さってるらしいよ。

で、結局私が選んだのは、、

{5980AF09-44F2-4696-ADFE-60D54998B65E}

めちゃくちゃ贅沢。

名古屋のクリームブリュレアイスクリーム。

{3D952A11-EEC7-4F90-9916-FBEB8D3BF41D}

{86ACCB06-28C3-469B-A755-DCC35BB00BEC}

とにかく濃厚でなんとも贅沢。

涼しい夏の日にぴったりなアイスだったや!


{10FBEA91-83A1-43A8-939F-EB3CE8D87DB0}

あいパラのなおちゃんとピンクハート

なおちゃんとの面白い出会いも楽しかったキラキラ


そんではみなさん、各地域のイベントで盛り上がりましょう!


帰省ラッシュの皆様お気をつけてリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前