今日も1日バスツアーお疲れさまです。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

今日も1日バスツアーお疲れさまです。


乗ってくれた人ありがとうキラキラキラキラ

赤プルは出番じゃなかったけどね、
今度の出番までには美声を取り戻しますよ!※疲れから出る咳喘息でした🙇‍♀️


今日は一件打ち合わせに行かせてもらったけど、写真はなし。ということで、
バスツアーの写真がいっぱいあるので一挙公開しっちゃうかんね!!


優しい運転手さん達は、普段は目黒の営業所にいらっしゃるそうで、す。
何気に載ってるかも!?
(ってか、すごいです東急さん。本物のバスでやってくれてんのよ)

{A835EC58-DB08-43C8-A949-F3183E7839C0}

私のお気に入りのギャグ
「イエイミー!」↓
※バスガイドの猛虎さんのギャグ。

{9394EA94-5AE1-497C-8E72-8F71068FE2AC}

バスツアーってどこに行くかわからないんだけど、

こんなところにも行ったり行かなかったりすんのね。



{BE2EE09A-FF6F-410C-9243-BC723E0D8530}

そうすると、こうゆう状態になったりします!!

 

{98AE87B5-B6BF-4B1B-8241-DF195F82717C}

バスの外のギャラリー!!
夏休みだもんね!
そりゃくるよね!
憧れの東京タワー🗼だもんね!


{98D8E64C-D926-4C12-B9FE-C991299BF89A}

いつか登んないとね!

ひよっこで、 みね子も当時の恋人と登ってたもんね。


{BEAC11C2-8FB3-43F2-987E-A9A1E71FE754}


こちらは昨日のメンバー!

なぜか切れちゃった、本多スイミングスクールくんと、トム・ブラウンのみちおくんごめんねー雷雷


暑いイベントで芸人さんとも仲良くなれたし、運転手さんとも仲良くなれて楽しいキラキラ

{1CED5C81-37FD-4A7B-88B0-4FDB3FCDD7BA}

笑ってはいけないバスツアー!最終日赤プルが運転しちゃうかも!?