6/9今日もライブです。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

6/9今日もライブです。

{ABE21998-C476-407A-8467-70703736041C}

見えにくいことこの上ない画像ですが、
本日、19時から新宿V-1スタジオにてユニバースライブに出演するということが伝わってると良いですルンルン

このライブ、浅草漫才協会にも所属しているコンパスさんの所属事務所、ユニバースさんが主催してんだけど、

出演者がほぼ、太田プロとソニーさんに所属してる芸人さん。

旦那は以前、元 フォークダンスDE成子坂の村田なぎささんと、鼻エンジンってコンビを組んでいて、ソニーに所属していたから、当時の後輩さんに会えるのをいつも楽しみにしているんだけどね、


楽屋で喋りすぎ!

本番もたくさん喋って、笑いをとってくれるといいんですけどね!

ほんでは、都合が合う人は見に来てくろよなラブラブハート





{4B136085-2CBF-4409-A58F-AFB4A7FC6BDB}

※画像は関係ありません。