浅草散策 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

浅草散策


昨日は寄席終わり、栃木から観にきてくれた栃木市の幸楽のお母さん、息子のぶーにゃんと浅草散策キラキラキラキラ

{AF8570E7-6B4F-43DC-910A-C663DC6C761B}

綾瀬の寄席に行くまでのほんの少しの時間だったけど、事件に遭遇したり、濃い時間でしたアセアセ

{B3680249-C587-4C30-AC69-E19346D78448}


{FFE260CC-5880-41F8-8968-D015D18B7581}

初めて観光センターも行ってみたかんね星


{5D5780FC-0C14-44C0-ACC7-254999E11F9C}

{F0B1BBFF-4462-48BC-BE33-2CF03C8EB8DF}

カメラが趣味のお母さんに、スカイツリーを掴んでる感じに撮ってもらってるところ↓

{6B4B1A81-A8D9-43F4-964F-F605E53F48A7}

果たして・・ちゃんと撮れたのかな?


綾瀬の万来館の寄席にも来てもらって、
嬉しかったや〜ルンルンルンルンルンルン


{8F1A2302-50C9-441E-AFE4-F8EB14629E1C}

終わっての打ち上げも、料理盛りだくさん。

{2620E1C3-A41C-4C3A-8C99-F033B8E4272E}

すごく楽しい寄席でした!!

{A1899BC9-D1C3-47A6-9323-5B6CC1778549}


明日の東洋館の出番は13時15分からに変更になってます!

是非観にきてくろなー!!