昨日は一日お勉強だったかんね! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は一日お勉強だったかんね!

大人になってから勉強すると楽しい!
でもね、やっぱり学生時代と変わらず、一夜漬けみたいになっちゃうんだよなあアセアセ

地道にコツコツ努力とまではいかなくても、工夫して日々学んで行きたいなと、決意
試験は6月に決めたので、
また良いお知らせできるように頑張っていくべ星

近況はというと、
念願のキッチンハセガワへ行ってきた。

茨城の友達が、なぜかこのタイミングで会いにきてくれる事になって、2人を案内したかんねキラキラ

{9ADC2C21-6FD9-456D-ADC8-A34B6532F5E3}


並んでたけど、割とすぐ入れたかなぁ。

{1D346B19-18DB-46DC-AF4A-E3FCFCBF4C2B}

{098F6D9F-1324-4DA1-A8C2-10F0E1EC39C5}

{CF20329D-3790-4E3C-827C-EF7E8A023403}

{239C64A1-3EAF-4302-9E17-CD74E3C8ACDB}

期間限定のイタリアンハンバーグ。
優しくて、なんか懐かしい味。
今度は旦那といくべと思った。
きっと旦那も好きな味だステーキ
友達も喜んでくれて良かった!

↓こちらは先日のこと。

昔住んでところの近所の先輩が、中目の栃木屋さんへ連れてってくれた!
昔のミュージシャン仲間が働いていたお店なんだって!!


{995FBB10-06D8-494A-9D1F-257623B833C7}

近所の久保ヒロさんと、だんなと一緒に行ってきた生ビール



{7A8A0B95-5C5D-4C0B-BD62-8922FF2212A3}

{37DF867B-C875-4BED-8A87-0F84C38007DE}

{BBC63A69-D095-4EA4-A1E0-2D7D09FE842E}

美味しくてリーズナブルで最高キラキラ
またいくお店に決定!

栃木屋って、、ライバルだけどねアセアセ