太田プロライブありがとうございました! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

太田プロライブありがとうございました!

G4でこのメンツカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{740E8312-A6EE-440F-8207-1E9448F74D82}

豪華なライブだっぺよ!
このメンバーで営業行きますよーカナヘイハートカナヘイハート


ライブ前は旦那と、

{0D5EE66B-92A3-44B0-8BA2-2E1E501ABFC5}

小出真保さんとご飯カナヘイキャンティ

{845C99C0-526E-4103-9DCA-743E89AE22B5}



ぽまは、中立の立場でいつも夫婦の話を聞いてくれるカナヘイきらきらカナヘイきらきら

嬉しい大泣きうさぎありがとう!

この後、楽屋でもくじらさんにネタの話聞いてもらって、なんともありがたいG4ライブだったかんね〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら