煩わしいルーター私はこうしまう! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

煩わしいルーター私はこうしまう!

お待たせしました!

待ってくれてた人いるかな⁉️
いたら嬉しい!

それでは早速ルーターの件!

先日待ちに待った光回線が我が家にもやって来たんだけど、


{20BE79E7-49E3-4B8F-9CCF-4D9A61D6B654}

{8D91D66A-9365-4615-83DE-C09376EF7294}

工事が終わって、色々繋いでみたらこんな感じになってしまったかんね。↑

※名称がよくわかってないのですが。

3個のルーターから、それぞれに何本か線が出ていてごちゃごちゃしているけど、
これらをなんとかひとところにまとめました。

{5D09D928-BBF8-4DE0-AEAE-FF4FFB48277D}

問題はここから!

きっとこのままでもいいっちゃいい!

いや、良くないと思って、特に困ってる方は、是非この続きみてください!

ネットで調べると、ルーターを収納するケースや家具が結構売られてたんだけど、
私はお家にあったもの使いました!

もちろん、どのお家にもあるものではないですが、
比較的安価で手に入りやすいものです。

{AFD15155-F5BC-4B05-A60F-61DB8E04FAE7}

それがこちらでした!
カラーボックス用のBOX!
引き出しにして使うやつ。

{9D14AD6B-62DB-41B6-B0D3-6EFD9AE51E8D}

{A08F5A0B-4EA6-4B1D-A8D4-1CA6EA738718}

{1B8D7AF1-763C-47C6-8417-67E8BE36F2C7}

これがすんごいぴったしでした!

{EC45B391-47D1-486B-8D07-8C298DDEF35C}

ルーター3つを立てて、
線は絡まらないように1つ1つ丸めてS字フックにかけました!

{B94659AF-0D5A-4971-9D77-CB86BC85E3D1}

壁につけたら、完成!!
ルーターは置きっ放しで、たぶん今後操作もしないし、これでいいよね?

ちょっとでも参考になったら嬉しいですけど、もっといい方法あったら教えてくろ!

ちなみに線は、

{053BC08C-013C-45C0-8AA7-011256DB7C4A}

DIY用の壁紙シートで床に貼り付けてみたけど、微妙です。


日々、整理収納も精進していくかんね!

整理収納アドバイザーの赤プルでした!


そんでは!