茨城交流会 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

茨城交流会

東京の茨城
銀座の茨城マルシェでの交流会に参加してきたかんね!
参加者は、茨城の皆さんと、茨城に何かしら関係のある人たちだしけ!

全国魅力度ランキングワースト1の茨城の会に、京都(ベスト2)出身の旦那も参加させてもらっちゃったかんね!
茨城の人は結構みんないじられんのがお好きなようで、旦那も歓迎してもらってホッとしたや!

茨城マルシェは茨城の食材を使ったメニューがたくさんあって、全部美味しい!

{0D848B43-85A1-4616-A06A-49EA6B6C589C}

しばらく食事に夢中だった私たちに、優しく話しかけてくださった皆さんありがとうございました⭐︎
すごく楽しい時間を一緒に過ごさせてもらって嬉しかったですウインク

{909810F0-2F70-4B19-B0FE-4101679F88D8}

いばらき美菜部の緒方さん⭐︎
寿司おさむの女将のあつこさん⭐︎

{56512C3B-EA2C-47AE-A77D-A68666FA7315}

茨城県庁の根本さん⭐︎

{03F42A8E-0B3D-461B-B09D-7C0A503502A4}

浅草の洋食屋さんグリルグランドの長男の坂本さん(じゃらんの全国統括さん)


そして、競輪部の私たち大興奮!
取手競輪の選手のお二人が特別ゲストで来られてたかんね 雷

{5753E805-713C-439F-BD65-2591FA0E60EA}

根元選手と戸邉裕将選手!

{0A648B74-0E91-4993-BEAD-99516651DA23}

私たちが手に持ってるものは、ビンゴで頂いた商品!
わたしなんて、取手競輪のマスコット、バンクくんもらったかんね!あと競輪カレンダー。旦那は競輪QUOカード!

{0CC353B5-CCF8-4333-B4DD-437B8FB78A55}

呼んでくださった掛札さんありがとうございました❗️
このかき氷にもおったまげたっけやートロピカルカクテル

{8F1D4002-CC2B-4E35-A9F6-09B217AA25E6}

チャリを漕ぐと、氷な出来上がる仕組み自転車

{000EE974-26C0-4455-A3B9-019CAABDBBF0}

氷が滑らかで、梅酒をかけても、いちごと練乳かけてもめちゃくちゃ美味しかったかんね!

{475913CD-9C6C-4C97-909B-0BD22615A219}

こんな写真ももらったので、載せちゃおう!
いばらき大使の名刺をみなさんにお渡ししちゃったけど、茨城県の方が集まる時は、常総市ふるさと大使の名刺を持ってくべ!と勉強になった瞬間だったや!

芸人は名刺を持つなって言われた事もあったけど、大使になって名刺を渡すのが楽しすぎる❗️

赤プルの名刺(いばらき大使&常総市ふるさと大使)が欲しい人はいつでも声かけてくろな星