つくば珈琲研究所 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

つくば珈琲研究所

先日のブラック&ホワイトを出してくれたお店!

つくばのケーブルテレビでロケ行ってきた!

(以下、ネタバレになります。
視聴可能地域の皆さんお気をつけください!)

ぶらり旅的な、その場で交渉する、怖いくらい本気の、アポなしのロケ!

なぜか毎回私がネゴシエーターガーン


{4755CA18-7FD9-46BA-8151-57289FBD78FC}

今回も交渉成立ウインク
というのも、なんと店長さんなんと、私の友達の元上司だったかんね!
つくば!さすが繋がってっな〜‼️
店長さん面白い人だったど!

{CBC04039-4305-45DB-8C3A-7CDD635A1C82}

そして、この写真↑一番前に写ってるかわい子ちゃんは、ACCSに新しく入った、若いアナウンサーの桜子ちゃんです。

あ、今気づいたけど、衣装が白と黒。

あれ、もしかして、


{B33A14A9-6AC2-4493-ADC4-B6A40D32615D}

だからブラック&ホワイトだったのかなぁ?!
ホワイトは甘くて、ブラックは苦ったかたし。。ってちょっとちょっと!
39歳まだ渋いとは言わせないかんね花束
※桜子ちゃんとは一回り違った。二人とも巳年の女🐍

話がぶれたけども、


珈琲研究所さん、
さすが研究所とうたってるだけあって、
本当によく研究されてっと!

美味しい珈琲と、シフォンケーキの組み合わせたまんない!

{A58D4988-45C6-468B-A6EE-F1EEFF3BB5BF}


またあのコーヒーゼリーも食べたいなチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ


うんちく聞くのも楽しいお店!

つくばの皆さん、是非是非行って見てくろな。

お隣の焼き芋屋さんも試食いっぱいで楽しかったよーんおねがい

おまけ。

{EB562229-D313-4E05-B38A-FFE8CD2B86BB}

今後の桜子ちゃんの活躍に乞うご期待!

マーゴンさんもウインク