片付けが楽しいっ! なんて産まれて初めて〜(^O^) | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

片付けが楽しいっ! なんて産まれて初めて〜(^O^)

書きたいことがたくさんありすぎる夜ですが、まずは、4日間頑張ったこと。

(当初の、予定では2日で終わらすはずだったんだけどね)

題名の、

『片付けが楽しいっ!

なんて産まれて初めて〜(^O^)』

ってのは、数分前にもらったラインのメッセージだかんねラブ

ご本人から噂で聞いていた、モノが溢れるお部屋‼️

行ってみたら本当に、物、もの、モノモノモノモノだったかんねーーー雷雷雷


{39448480-5C38-4ADE-89C1-B626196BBB74}

オーノー!ガーンガーンガーンガーン

と言いつつ、大好物

{3C11FDA7-4E3E-4137-99E9-066850F1AD6E}

モノ捨てられない、捨てたくない!
ということで、ご希望にそった衣装部屋作るべく、コツコツやらしてもらったかんねー星流れ星

そして本日、とりあえず完了!


{5ABFD544-6423-44EF-A3B2-F93322DF0667}

{96C6BE18-5FBD-4717-8E7C-19EB49DF5C4F}

{54E79931-2304-4BC1-A1AE-19BB13FB4EB8}

{279598AA-60A4-43CC-86C2-E5CB0FB19DB6}

⬆︎机の上のワンピースは、最後にこちらにかけさせてもらったかんねラブ

{C9278E34-14B8-4869-9261-04AED4B86AF1}


スカートだけでも50着以上あって、
捨てられない、捨てたくないとのご希望だったので、
今回は、モノの定位置から作っちゃったアセアセ


でも本当ーーーに頑張ってくれたぁ❤️
えらーーーい!

捨てたくないと言いつつ、45リットルのゴミ袋10個くらい出したし、
売るかあげるかの選択も、紙袋20個分くらいに分けてくれたーえーんえーんえーん

片付いでいない引き出しや、箱の中身はこれからコツコツ1日一個づつ整理してもらうかんねお願い


持ち物全部、どこに何があるかわかって、なおかつ、テンション上がる収納になるといいなぁ❤️

{C3BFAB97-AAC7-4193-9DBE-E4CA393C96FF}

{F2395F9F-9503-4832-8C0C-39FD15BD9924}

こんな感じにねハートハートハート

ご依頼主は、先輩でありお友達、

コミカルマジックから、イリュージョンマジックで大活躍中のマジシャンぺるさんデレデレ

マジック道具が120パーセント溢れるお部屋を片付けさせてもらったかんねー流れ星
本当にありがとうございました!!


{BCB7CDC8-719C-4E7C-8EAF-B859C52C3EC0}


実はぺるさんも整理収納アドバイザー2級を先日取得されているんですよ!
衝撃の事実⁉️

実践して、楽しいって思ってもらえて本当よかったやぁ!

すごーーく幸せおねがい


これが、ずーーっと楽しみすぎることだったかんねーピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

これからも抜き打ちチェック行っちゃうかんねウシシ

早く、行方不明のモノや、探し物がなくなる、キラキラのお部屋になるといいなぁキラキラキラキラキラキラ


ということで、、

片付けに悩んでる人、是非ご相談ください(笑)

そんではパー