浅草ねこ園 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

浅草ねこ園

久々のねこ園へ

最近、わたしの周りにねこ園ファンが急増してっかんね!
今回は、私よりもずっと前からねこ園に行ってたっていう友達と初めてご一緒したかんねニコニコ




{33B3BC41-2AD8-459C-9CA9-6F68C0E38AF2}

{BFD05277-5B22-462D-BA49-D4748EDC2535}

{DEDCC1DF-A9BA-432E-BAFD-44696F9FC64D}

{4ED5D3C7-B229-42D2-992B-24D500D733CD}

{085D8158-3256-4D9F-8084-0B2734F4359C}

100円で、おやつあげタイムさせてもらった
群がるのはいつも決まってるメンバーらしいウインク

{02E28B58-E761-4697-A8CC-7C4E39DECD5D}

奈良の鹿煎餅の勢いですびっくり


{0E11D522-1DB0-41C3-9950-ACD7C882124D}

モテモテというより、獲物になった気分味わえっかんねもぐもぐ

ねこ園は猫ちゃんとすごーーくいい距離で触れ合える素敵な空間。

{35A0AD3E-768F-48D5-AF0D-2C7E11C4AF4B}

園長さんとも色んなお話をして、とても勉強になったし、心癒されたかんねラブラブラブラブ

うちのぺろ&まみは、ねこ園からの里親として譲り受けました!

審査はしっかりしたものがあるけれど、
福島からの保護猫ちゃんを里親にも出されたりもしてっかんね黒猫

興味のある方は是非!


ねこ園のブログをリブログ!実は初めて使う機能流れ星