旦那に怒られるの巻 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

旦那に怒られるの巻

先日の、磯部さん(太田プロの先輩でタレントの磯部さちよさん。)の結婚パーティーラブ

{544F4678-D932-4429-B8B4-133DAF427F53}


素敵な素敵な結婚パーティーふたご座

磯部夫妻が結婚前、一緒に釣りに行ったことのある私たち夫婦コンビ〝チャイム〟余興に呼んでもらったかんね!

{CE9C561C-0FD6-4190-8F1A-A82B22516B06}

旦那が珍しく、張り切って、新郎新婦用のアンケートを作成し、丹念に二人のネタをつくってくれたかんねドキドキ

当日も、先にリハに入ってくれ、遅れて入ったわたしは、旦那が作ったネタを読み込み、

{10762729-D9E0-4ACF-9394-2D641485C320}

磯部さんのご紹介で、颯爽と登場キラキラキラキラ

{7965F398-158D-444B-B0D9-611C3EF01769}

{8F5AAC1D-2619-4920-9C30-0588BF7EB7C7}


盛り上がってますかー!?!?

{6191F61D-076F-4508-8AF1-B18C836C2756}

{573B0C00-A9D0-4BB1-9323-A1FEA949B6C2}

{0AD6F17B-A87B-475B-BC12-04232D7D3B82}

なんていうのがありつつ自己紹介!!
ついでに旦那のことも紹介!!

{8607F113-9C84-4C13-A4E6-ADB8C82CDE37}

そして、ネタを披露キラキラ音譜

{08ECD4DB-EE75-465A-8B82-B4EC85139243}


{F8806DDF-DC87-4AC4-8326-0BAAFC326976}

旦那さん、磯部さん、いつまでもいつまでもお幸せに~ラブラブラブとしめて、


意気揚々と舞台を下りると、、

旦那から、

「お前はピン芸人か~雷雷

と、お怒りの声ガーン

あっ!と気づいたときはときすでに遅し。
写真をよく見ても分かる通り、ただの一回も旦那にマイクを譲らずに舞台を終えてしまってたかんねアセアセ

マネージャー夫妻を見つけて、会場に戻った時も、旦那は写真に入らずだったや。。



{5A2140BA-A528-449E-81BC-FAE510099B5A}


ごめんねぐすん

でも、怒っても殴らない松丘さんがすきですウインク

あとの出番だったので、すべての写真を撮って下さったカンカンさんは、松丘さんがずっとSP、もしくは、SPコントをしてると思ってたらしい(笑)

さすが優しい笑で幸せな気分にさせてもらったや花束クローバー


明日は毎月一回出させてもらってる、浅草東洋館の多流寄席!!
まずは、ピン芸人じゃないっつーことを認識してガンバっぺと思います口笛