二日連続のご報告です! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

二日連続のご報告です!

本日、ネタ見せ終わり、

{11FA000E-6532-4E92-91D1-9F3E72417799}

(↑ネタ見せで合った太田プロの異色トリオ、ヴァサバ。
73歳のバネッサさん旦那の奥さんみたいだわ笑)

新宿御苑の桜を外から眺め、

{9BEFEF9E-AE03-42D0-B62C-D387346E614D}

{3480D12A-2E33-4D98-B929-217FA6A2FC98}

渋谷に戻り、旦那に珍しくいきなりステーキをご馳走になって、

{0E6D47DA-31F0-4F41-B17E-4F209273E7DC}

{A330A8A6-1EC5-48D1-BC8B-F1B38D018DC0}

行き始めたジム走る人のプラン変更をして帰ってくると、

なななんと、うっかり忘れていた、、というより、もっとあとで届くと思っていた、


{D28E0804-38B8-4772-98D9-3542E13EDA98}



収検2級の合否通知所が届いてたかんね
ポーン
(収検とは、コジマジックさんが立ち上げた、収納検定。収納育成の資格だかんね!)

{F71F9091-6FCD-485A-9360-B4DFA638E4C3}

怖いわー滝汗滝汗滝汗

そして、なんと

{FF11BFD4-BA07-42B5-9A88-2E45C7229152}

見事合格できることができましたーおねがいおねがいおねがいラブラブラブ

ホッとしたー!

だって、この試験を受ける日の午前中は、収納アドバイザー1級の筆記試験があったから。。
同じ日の13時からの試験、やっぱ無理だったと泣くような思いで受けたからえーんえーんえーん

素直に嬉しいちゅーちゅー笑い泣き笑い泣き


{9065D8CE-4E23-4478-816A-F76A82809150}

ビューティプラスの自撮りだから、文字逆だけど、許してちょんまげウインク

そしてなんと、なんと、

じゃじゃん

{CF72B3FE-D94F-46B2-92C8-97563E1B61C3}

クリンネスト2級の認定書も届きましたシャンプーシャンプーシャンプー

お掃除の資格です!
わたしにお掃除を教えてくれた渡辺店長には心から感謝しています!

あとは、整理収納アドバイザー1級筆記試験の合格通知を待つのみ!
わーん滝汗不合格だったらいりませんー!!

どうか受かっていますように✨


{2D32B673-A9A0-4E3A-AD7C-47EA8CD62147}

お笑い意外に、大好きなやりたい事が見つかった私は大ラッキーガールですラブ
40歳間近で、学ぶことに喜びだかんねーキラキラキラキラキラキラキラキラ星

これからも学び続けまーす!!!

ちなみに収納アドバイザーは2級で1級挑戦中デレデレ

がんばりまーす照れ