2wayバングにしたかんね! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

2wayバングにしたかんね!

星キラキラハロー!
今日は、ハンドボールのドリームチームの一員として、チャリティハンドボール大会に出場するため、北山田にむかってっかんねおねがい

昨日は久々に美容院へいってきたかんね!表参道NALU

この前髪おもしろい!!
あ、前髪のこと、バングっていうらしい!

これが普段のあたし(赤プル)

{AC0C685E-0B00-4A32-9788-94D5724DEBA7}

そして、こっちは、新しいあたし(松丘夕子さん)って感じじゃね?!


{2A576D2D-D0AA-4429-85BC-23BEF19664C6}

実はこれやるの二回目なんだけど、
前髪作りたいけど、どーすっぺ!と悩んで担当の五味さんに相談したら、

こうしてくれたかんね!
いつもの分け目↓

{B8EE856F-7C9C-4D78-855D-66554CA29BAA}

逆に分けると、

{487C6C4D-EFA9-453E-AB7D-425B27ED258E}


いいよね!
すんごい気に入ったやラブラブちゅー


五味さんありがとう!

{B3185E94-F592-4015-BA0C-F9ECEBA9FBCC}

すんごい気分があがったので、
いい匂いのヘアークリームとグロスも買ってきたハートキラキラ
{4ECB931A-0208-4229-ADFB-64FA46232154}

これ、すごいオススメ!
NALUで買えるんだけど、

{A2E825C2-5D86-4E78-B5AB-F247E2D78EE7}

ヘアスタイリング剤にいつも悩んでたらから、いいのに出会えてよかったやひらめき電球


そして、明日はこちらにいきますぞ!!

{155C57A0-97B5-40BD-80B4-54BE20744040}

楽しみだ!
またハンドボールの感想書くかんねー口笛