寒いですねー! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

寒いですねー!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

寒いですねー!
テレビでたくさんの特集をみて、色々考えています。
5年前もとても寒い日でした。
3.11決して忘れられない日です。
5年前、わたしは結婚したばかりでした!
あれから5年、こうして生きてること、毎日を平和に過ごしてること、本当に日々感謝していこうと思います!
たくさんの祈りや願いをこめて。
5年前のブログにも書いたけど、
春はすぐこそまできてっとな。
✨✨冬は必ず春となる✨✨

先日、茨城の友人が浅草MJにきてくれたとき、結婚5年目のお祝いをしてくれたかんね!
ししくらありがとうー💓
あ、これからはみさこさんと呼ぶんだった!しおんちゃんが描いてくれた絵も飾ってるよー✨✨