生前騒の美人4姉妹とR-1 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

生前騒の美人4姉妹とR-1

投稿写真

投稿写真

投稿写真

生前騒の美人4姉妹とR-1
昨日はありがとうございました!
第7回目の生前葬ではなく、生前騒というライブでした!
親子コンビ、めいどのみやげのティーチャーは81歳になられたようで、ますますお元気だったやー。

私たちチャイムも最近、40年後の設定で漫才してるんだけど、本当にティーチャーと同じ歳まで舞台に立てたら幸せだっぺよね。
写真は楽屋で女芸人さん集合。キャラ濃すぎ!みよちゃんスタイル良すぎ!
打ち上げも楽しかった!
帰ってからは、楽しみにしていたR-1グランプリを観たかんね!
ハリウッドザコシショウさん本当におめでとうございました!
ちょうど、去年の単独ライブにゲストで出てもらった時の写真があったや。
赤プルのモノマネを初めてyoutubeで見たときはすごく衝撃だったけど、みんなから似てると言われ、、RGさんと鬼奴さんの番組行った時は「本物だー!」といじってもらい、そして、もちろんライブでも、ものすごい大爆笑で、すげー光栄に思ってたから、この度の優勝は、ザコシさんよりわたしの方が嬉しかったかもしれないな。笑!
芸歴の長~い先輩達、そしてキラキラ眩しい後輩達の命懸けで戦う姿をみて、いろーんな思いがふつふつと湧いたかんね!
旦那もあと2、3日は闘魂燃やしてくれるでしょう!

そんでは今日も水戸に行ってくっかんね!

では!