9/17(木)の義援金活動 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

9/17(木)の義援金活動

投稿写真

投稿写真

投稿写真

9/17(木)の義援金活動
本日、浅草MJで16時からバイトのため、その前にお店の前での募金活動の許可をもらえたら、やりたいと思っています!
予定としては14時半位から15時45分まで。
短時間ですが、義援金の箱は17時から、浅草MJ店頭の甘栗屋さんに置かせてもらう予定です!
是非よろしくお願いします。

昨日は、12日に大千秋楽を終えた舞台、Letter2015で共演させてもらった、久光天志君が、何の連絡もなしに渋谷にいの一番に駆けつけてくれました!びっくり。
12日、大変な中でつくば公演を見にきてくれた茨城の皆さんに恩返しがしたいと言ってくれました!
泣けます!天志ありがとうー!
つくば公演の写真をのせれてなかったので、今日ここで。。
お忙しい中、下北に来れなかったからと、リンダさんも駆けつけてくださいました!感謝です!

義援金活動は、引き続き楽しんご君も来てくれ、コロステロールたくやさんもずっといてくれました!たくさんの人に集まって頂き感謝でした!
またお二人の明るさに励まされました!
義援金活動は、一人でもやりたいと思ってます!人がいてくれることになれて、一人になったら、かなり勇気いるだろうなと思いますが、今できることは、祈ることとそのくらいだから。。

近く、現地入りの予定も立てました!
今日は雨です!復旧活動されてる人たちは更に大変な思い強いられてます。
避難中の方も1700人いるそうです!

これしか言えない!
がんばっぺ!!
それと、宮城の方から、今現地にボランティアで入ってくれてる片し隊は、勝たしたい!の意味もあるのだと。
絶対に負けないぞ!
勇気希望もらいましたー!
本当にありがとうございます!!