Letter2015 3日目ありがとうございました! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

Letter2015 3日目ありがとうございました!

投稿写真

Letter2015 3日目ありがとうございました!
今日はなんと、役者の先輩である、天野慶子さんとワハハ本舗の清水ひとみさんが来てくださいました!
お二人は元近所で、共通の友人も多く、大変にお世話になってます!
共通の友人、杏里ちゃんのフランス土産でいただいたおそろのバッグも嬉しくてパシャり!
慶子さんからはリラックスフレグランスもらいました!明日から愛用すっかんね!

また、喉の調子が悪いという相談も乗ってもらい、ダメ出しをもらおうと思ったら、逆にいいね!もらいました!
本当に感謝すべき、富子役だということを改めて気づかせてもらい、嬉しかった!
そして、わたしが褒めて伸びるタイプということもお見通しなんだっぺな!

昨日ツイッターからご予約くださった青木さんも、差し入れまでありがとうございました!11月の舞台見に行きますー!


では明日から折り返しの3公演、さらにさらに富子感で頑張っとー!!

帰ってきてから、地元の友達と二時間近く長電話しちゃったけど、とっても元気になりました!

明日は13時からと、17時からの2公演!!
心込めて、Letter2015お届けすっとー!!