2日目ありがとうございました! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

2日目ありがとうございました!

投稿写真

投稿写真

2日目ありがとうございました!
見に来てくださった皆様、応援くださった皆様、本当にありがとうございました❤️
東京公演5日間6公演も残り4公演となったかんねー!
寂しいような寂しいような寂しいような気持ちだかんね!
喉が乾燥にやられたりもあり、かなり反省はあるけれど、来て頂いたかたから、また観たいといってもらえたり、よかったと感想いただく中で、感謝込み上げてます!
差し入れもありがとうございました!

舞台で一番好きなのは、カーテンコールだと、初舞台の2日目を終えて実感してるのだけど、昨日しょっぱな挨拶させてもらって言えなかった言葉を、今日、同じく初舞台の小園陵央くんが言ってくれてたかんね!
初舞台で、とてもいい作品、いいキャスト、そしていいお客さまに恵まれ、本当に感謝しかないです😭

今日はサプライズで矢上役フェルナンデスくんのお誕生お祝いもありました🎵感動!
フェルおめでとう⭐️
明日からまた気を引き締めて、頑張ります!
下北沢B1劇場
9/4 金曜日 19時から
9/5 土曜日 13時から
17時から
9/6 日曜日 15時から

まだ若干チケット¥4,300あります!
ぜひ!生写真付きの特別席¥4,800もあるよ!
つくばは9/12土曜日14時 つくばカピオ!!