浅草と英会話と飲み会 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

浅草と英会話と飲み会

投稿写真

投稿写真

投稿写真

浅草と英会話と飲み会
こちらも先日のこと。
私がもんじゃ屋、旦那が甘栗屋さんにいるときに、浅草住まいのときお世話になってた、元近所の丸山お姉さんと、うちのニャン達を譲って下さった、浅草猫園の園長が食べに来てくれたかんね!
ニャンの粗相の相談とか、色々聞いてもらって本当にありがたかったやー!
こんなタイミングで来てくれるとは!!
そして、ずっと行きたかった英会話、長井さんのお昼の部に行ってきた!
なんと今回マンツーマン!みっちり2時間なんとなく英語できる気分になったから不思議。
飲み会は太田の先輩たちと。
久々にたのしかったけど、まだ禁酒は続いてっかんね!
でも、今、利き酒師とか、日本酒ソムリエに興味もっちゃって、色々勉強したいこといっぱい!
何からやってくべかな?
まずはお金ためないとな。
お笑いの仕事いっぱいできるように頑張りますので、みなさまよろしくお願いします!

そして今日は、なかなかいい日曜日でした!
そのことについてはまた後日!
ライブの詳細以下
《チャイムライブの予定》
▪️7/4(土)
太田プロ 漫才の日ライブ
新宿バティオス
19時開演
1300円
◾️7/22(水)
AMGライブ
新宿レフカダ
新宿区新宿5-12-4 
リーレ新宿ビルB1
開場 18:30
開演 19:00
前売¥1,300-
当日¥1,800- 
※ワンドリンク別
【レギュラーメンバー】
チャイム(赤プルと旦那)
カトゥー
デスペラード
みよこ
オバアチャン
亀子のぶお
※出演者は変更となる場合が御座います
※電話予約 03-5366-0775
(平日10:00~19:00)
他では絶対見れない、かなり美味しいお笑いライブです
☆ご来場お待ちしております!