5.21ライブは今週木曜です! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

5.21ライブは今週木曜です!

投稿写真

5.21ライブは今週木曜です!
ライブ詳細は最後に!
さてさて、昨日まで、三社祭すんごい盛り上がってたかんね!
お母様が浅草出身の、天野慶子お姉さんは旦那様と担ぎに来てたみたいで、甘栗屋さんに寄ってくれたかんね。文京にいた頃、よくお邪魔していた、役者さんご夫妻!嬉しかったや。共通のフランスの友人宅へいつ行くだの、いくらかかるだの、お祭りそっちのけでそんな話で盛り上がっちゃったや!
栗やの前は人通りが多かったけど、御神輿や山車や、馬は一度づつくらいしか通らなかった!だから、ここぞとばかりにカメラを向けたかんね!
馬きたとき、酔っ払ってるおじさんが馬に近づきすぎて、馬ひいてるおじさんに激怒されてたのに、怒ってるおじさんを他所に
酔っ払いはムツゴロウさんのように馬を撫でまくるという光景を、浅草らしいなと微笑ましく見守りました!馬に蹴られないかちょっとだけハラハラしたけどね。
今月後半は結構浅草にいるので、是非甘栗屋さんや、浅草MJ寄ってくださいね!
ライブ詳細は以下
5月21日木曜日
新宿レフカダ
開場18時30分
開演19時
料金1800円
(ドリンク付き)
出演
(レギュラーメンバー)
チャイム
(赤プルと旦那)
カトゥー
友池さん
デスペラード
みよこ
オバアチャン
タノシイゼ!
亀子のぶお
(新人枠)
アッチャンズ
(ゲスト)
出雲阿国(企画)
カズミファイブ
キャプテン渡辺
古賀シュウ
サイクロンZ
ザブングル
大門与作
BOOMER
増谷キートン
※出演者は都合により変更になる場合があります!

#浅草