ヒカリエランチ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ヒカリエランチ

投稿写真

ヒカリエランチ
てることランチー!
ドリンクとパン食べ放題のお店。
ヒカリエはあんま来ないけど、解放的で光がいっぱい入るイメージが好きだから、
食べ放題飲み放題べつとして、このお店の空間がお気に入り。
結構前だけど、薄💧幸(太田の後輩)と来た時、あとから大食いと知って、食べ放題の店で良かったと思ったのも事実だけどね。
いやぁ、久々にてるこに愚痴を聞いてもらっちゃったや!旦那の愚痴じゃないかんね!てることいると和むし、なんか楽しい。
近々吉本の三浦ちゃん誘ってご近所飲み会の予定!
その前に、ライブも気合いれてやっちゃうんでよろしくお願いします。5月21日木曜日
新宿レフカダ
開場18時30分
開演19時
料金1800円
(ドリンク付き)
出演
(レギュラーメンバー)
チャイム
(赤プルと旦那)
カトゥー
友池さん
デスペラード
みよこ
オバアチャン
タノシイゼ!
亀子のぶお
(新人枠)
アッチャンズ
(ゲスト)
出雲阿国(企画)
カズミファイブ
キャプテン渡辺
古賀シュウ
サイクロンZ
ザブングル
大門与作
BOOMER
増谷キートン
※出演者は都合により変更になる場合があります!