トイレライブ楽しかったやー! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

トイレライブ楽しかったやー!

投稿写真

投稿写真

トイレライブ楽しかったやー!
来てくださった皆様ありがとうございました!
宮川さんがいつも笑ってくれてる旦那の話を、何時ものようにしたら、何だか会場が変な空気に包まれたのはここだけの話かな?
でも、佐藤さんも今後の対応を考えると言ってくれてたし、次回ライブは1月らしいけど、期待しちゃうかんね。
初見の方もたくさんいらしたと思うので、もっと丁寧にわたしと旦那の関係性を話した方が良かったかな?という思いもあっけど、おはスプから聞いて下さっていた方のお声がすごく嬉しすぎて、飛ばしちゃったや。

トイレの話も楽しかった!
トイレはまりそう。
《ライブ出演情報》
◼︎11.18(火)カリスマ芸人待合室
神楽坂ティンカーベル
19時から
1000円
◼︎12.9(火)AMGライブ
新宿レフカダ
19時開演
1300円/1800円(1ドリンク別)
◼︎12.12(金)ユニバースライブ
新宿Vスタジオ
19時開演
1000円
◼︎12.20&29
浅草東洋館の寄席ライブに出ます!
《お知らせ》
○人志松本のゾッとする話2DVD
絶賛発売中!!
★太田チャンネル・赤プルとだんな★
http://m.youtube.com/#/channel/UCiGurCPdaxCBZNh8dbpCWeA/channels?view=49&shelf_id=10