読書感想文 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

読書感想文

投稿写真

読書感想文
三日坊主のだんなが珍しく、TwitterとFacebookで毎日読書感想文を書いてっかんね!
それを読んでくれてる人の中には、松丘さんが毎日本を一冊読んでると勘違いされた方もいるみたいだけど、実際はこれまで読み貯めた本の感想を思い出しながら書いてるっつう感じかな?
松丘さんの場合、芸人としてどう観られたいとかないような気がするから、あの小学生みたいな感想のまんまの本当の感想が気がする。
興味ある方は覗いてみてくろ!
@matsushin4545
私も最近はまっていっきに読んだのが「夜明けの街で」やっぱ東野圭吾は読みやすくてはまってしまう。
映画になったらみて観てみたいなと思ったけど、もうすでになってたや。
今のところ手紙が一番好きで、最後思い出しただけで泣けてしまうのだけども、映画は原作と違うらしい。
そうそう、夜明けの街では不倫もの。
実は旦那は不倫ものを毛嫌いするから、これは読んでないみたい!
ちなみに私がはまって観てた昼顔も、観てる私に腹を立ててたわ!

夜明けの街では、色々な意味でスリル満点だったや。推理も楽しかった!
深くは感想書くのやめとくべ!
オススメの一冊です!

旦那の読書感想文是非よろしくお願いします!


《ライブ出演情報》
◼︎10.10(金)
ユニバースライブ
18時半開場/19時時開演
新宿V-1スタジオ
1000円
◼︎10.14(火)
AMGリニューアルライブ
18時半開場/19時時開演
新宿レフカダ
1500円+ワンドリンク
《お知らせ》
○10/12(日)
「宮川賢の日曜!えぴきゅりあんevery」
ラジオ日本(AM1422kHz)
18時55分~21時
○10/22(水)
「笑点 特大号」
BS日テレ
21時~
○人志松本のゾッとする話2DVD
絶賛発売中!!
★太田チャンネル・赤プルとだんな★
http://m.youtube.com/#/channel/UCiGurCPdaxCBZNh8dbpCWeA/channels?view=49&shelf_id=10