昨日はアメスタありがとうございました! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

昨日はアメスタありがとうございました!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日はアメスタありがとうございました!
今朝のお礼のブログが、ちゃんとアップされてなかったようなので、改めて書いてます。
(この現象、シンプログで最近頻発してる気がするんだけど、原因知ってる方いたら教えて下さい)
昨日は、この歌を是非聴いて欲しいーBest3でかなりヒートアップしちゃったや。
優勝は関谷ちゃんでした!
アイドルの・・しかも台詞入りでまとめてきたあたり、わたしの胸を鷲掴みしてくれましたね!
今朝のブログがちゃんとあがってなかったので、そうこうしてるうちに、先日の早瀬英里奈氏の誕生日会写真が送られてきたので、
太田小町ゆるゆるSTYLEの写真より多く、美女達の誕生日会写真を多く載せっかんね!
これはせめてものお詫びです。
ゆるゆるSTYLEみてくれた皆さんありがとうございました!

只今個人的な大事な用で、秋田に来ておるのですが、秋田いいとこですわー!

今日は早めに寝て明日温泉入ります。おやすみなさい!
《ライブ出演予定》
◼︎10.14(火)
AMGリニューアルライブ
18時半開場/19時時開演
1500円+ワンドリンク
《お知らせ》
○「宮川賢の日曜!えぴきゅりあんevery」ラジオ日本(AM1422kHz)18時55分~21時
9/28(日)と10/5(日)に出演させてもらいます!
○笑点特大号
BS日テレ
近々出演予定です!
○人志松本のゾッとする話2DVD
絶賛発売中!!
★太田チャンネル・赤プルとだんな★
http://m.youtube.com/#/channel/UCiGurCPdaxCBZNh8dbpCWeA/channels?view=49&shelf_id=10
◆茨城里旅動画はこちら◆
https://m.youtube.com/watch?v=WJIUQj9cD-I