常総市花火大会から。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

常総市花火大会から。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

常総市花火大会から。
今回は第50回ということで、ステージにも上がらせてもらってトークもしてきたかんね!
1.写真は、常総市市長と、ふるさと大使の羽田美智子さん、イバラキングさんと、千姫さま。

2.そして東京からの友人と快く羽田さんが写真撮ってくださったかんね!
羽田美智子さんは実は同じ高校の先輩でもあるんだけど、本当に素敵な方で、会うとホッとする、とっても華やかで、優しくて暖かい憧れの先輩です!
ずっと雨が降っていたことを心配されて、晴れましたね!もってますねー!などと私達に声をかけてくださったけど、この空を晴らしてくれたのは羽田さんだっぺと思ったや。


3.なかなかよく撮れた花火!


まだ写真がいっぱいあるので、またアップふっかんね!
さっきの記事は、今日のライブの告知で全く写真に触れれてなかったので改めての投稿でした!

本日栃木宇都宮ラウンド87のライブも引き続きよろしくお願いします!
来月からのMCが決まるかんね!
ラウンド87
〒321-0108 栃木県宇都宮市春日町13-8
028-615-0870
《お知らせ》
○笑点特大号
BS日テレ
近々出演予定です!
○人志松本のゾッとする話2DVD
絶賛発売中!!
○コンビニにて、今月から俺は!
(あの頃のわたしは!
第三回ゲスト・赤プル)
絶賛発売中!
★おしらせとお願い★
太田チャンネルで
赤プルとだんなの動画が見れます。
登録して応援してくろ!
http://m.youtube.com/#/channel/UCiGurCPdaxCBZNh8dbpCWeA/channels?view=49&shelf_id=10
◆茨城里旅動画はこちら◆
https://m.youtube.com/watch?v=WJIUQj9cD-I