ライブお礼。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ライブお礼。

投稿写真

ライブお礼。
27日水HEY!たくちゃんの単独ライブ
出演させていただきました!
たくちゃんさんと蛾野くんとコラボ、すんごい楽しかったや。(ですよ。さんは違うコーナーのゲストでした)
ありがとうございました✨✨
昨日は、なっきいさん主催の野方焼酎場ぁ~くんちゃんでのお笑いナイト、そして、中野コメディアンヌにも遊び行って来たかんね❗️❗️❗️
色々絡んで下さった皆様ありがとうございました✨✨✨
今日は旦那と、9月8日月曜日の太田プロライブ月笑に向けてのネタ見せ!
なんか、今までで一番いい出来かも❗️❗️
みなさん観に来る準備しといてくろな✨✨
そんでは、明日は常総市花火大会たのしみだー✨✨✨
《お知らせ》
○笑点特大号
BS日テレ
近々出演予定です!
○人志松本のゾッとする話2DVD
絶賛発売中!!
○コンビニにて、今月から俺は!
(あの頃のわたしは!
第三回ゲスト・赤プル)
絶賛発売中!
◾︎8/30(土)
常総市花火行きます!
(ふるさと大使としてステージでご挨拶します!)
★おしらせとお願い★
太田チャンネルで
赤プルとだんなの動画が見れます。
登録して応援してくろ!
http://m.youtube.com/#/channel/UCiGurCPdaxCBZNh8dbpCWeA/channels?view=49&shelf_id=10
◆茨城里旅動画はこちら◆
https://m.youtube.com/watch?v=WJIUQj9cD-I