心の故郷 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

心の故郷

投稿写真

投稿写真

心の故郷
文京に行ってきたー!
2002年から2010年まで8年間住んでた本駒込!!
和みっていう、アルバイトまでさせてもらったラーメン屋さんの2号店(今は2号店のみの営業)で、
当時ずっとお世話になってたご近所のファミリーと、先輩ご夫婦と、初めましての浅見さんと飲んだかんね!
小学生の頃から知ってる姉妹はすっかり大人になっちゃった^_^
当時はそんなに話せなかった事も今は色々話せて嬉しい!
二人とも旧姓の草間さんって呼んでくれて、当時に戻っちゃった❤️
帰りにはお家にお邪魔させてもらって、トカゲちゃん達とも触れ合わせてもらっちゃったかんね✨✨
こんなにいっぱいチビちゃん達がいるとうちももっと増やしてあげた方がいいかなぁと、うちのチビ子さん(ふとあごひげトカゲ)を思いましたね😊
でもうちはニャンもいるので、もう爬虫類増やすのは厳しいかな。今はギリギリ?仲良く共存してっかんね❗️
写真は和みからと、立ち寄らせて頂いたお家の一コマ💭
久々ぺろと、京都の主人の実家から送られてきた枝豆ものせてみました✨✨

もう夏も終わりだけど、まだまだ楽しみが残ってて嬉しい!

明後日27日はHEY!たくちゃんさんの単独ライブ行きまーす✨✨✨

《お知らせ》
○笑点特大号
BS日テレ
近々出演予定です!
○人志松本のゾッとする話2DVD
絶賛発売中!!
○コンビニにて、今月から俺は!
(あの頃のわたしは!
第三回ゲスト・赤プル)
絶賛発売中!
◼8/30(土)
常総市花火行きます!
(ふるさと大使としてステージでご挨拶します!)
★おしらせとお願い★
太田チャンネルで
赤プルとだんなの動画が見れます。
登録して応援してくろ!
http://m.youtube.com/#/channel/UCiGurCPdaxCBZNh8dbpCWeA/channels?view=49&shelf_id=10
◆茨城里旅動画はこちら◆
https://m.youtube.com/watch?v=WJIUQj9cD-I