復活!! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

復活!!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

復活!!
昨日ライブ来てくださった方ありがとうございました!
旦那と新しい形で漫才できて楽しかったや!!
さて、そんな中元ラブドライブのパルデン慈朗さんが復活してたのも嬉しかったや。
お笑いやめて、3ヶ月で離婚して、一年間落ち込んで、一年遊んで戻って来たらしい!
かなりパワフルになってたや。
休むのも大事ですよっていうパルデンさんの言葉には妙に説得力もあったや。

パルデンさんの写真しか撮れなかったので、23日のライブのチラシと、先日、本名陽子さんの結婚お祝い食事会で最後に食べたデザート載せっかんね!最近はこの写真にパワーもらってんだ!大好きな人たちと集まったので♥️

明日は大好きなつくばで久々にお仕事!!
ケーブルテレビではないんだけど、まつりつくばに今年も違う仕事で行けないから、つくばに行けるのは嬉しいな✨✨
夏休みの間に実家に帰れたらもっといいけどなー
《お知らせ》
○笑点特大号
BS日テレ
近々出演予定です!
○コンビニにて、今月から俺は!
(あの頃のわたしは!
第三回ゲスト・赤プル)
絶賛発売中!
◼︎8/22(土)
袖ヶ浦お祭りライブ参戦!
※詳細わかり次第記載します。
◼8/23(日)
⚪︎浅草LIVE
@東洋館
11時半から
入場料2500円
⚪︎諏訪神社奉納演芸大会
@西日暮里 諏訪神社
18時から
無料
◼8/30
常総市花火行きます!
(ふるさと大使としてオンステージ!)
★おしらせとお願い★
太田チャンネルで
赤プルとだんなの動画が見れます。
登録して応援してくろ!
http://m.youtube.com/#/channel/UCiGurCPdaxCBZNh8dbpCWeA/channels?view=49&shelf_id=10
◆茨城里旅動画はこちら◆
https://m.youtube.com/watch?v=WJIUQj9cD-I