最高すぎる一日! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

最高すぎる一日!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

最高すぎる一日!
今日は念願の海!そして山!
とにかく今年初、夏満喫!!
※写真の海はその入り口。
このことはまた後ほどゆっくり書く感ね!
^_^
まずはもちろんお礼です!
昨日はライブアメスタありがとうございました!
ライブは、くじらさん及川奈央さん、ミラクルさんのライブにお悩みゲストとして、深い悩みをぶちまけ、飛び入り参戦のじゃいさんと五人で、かなり大人な会話で盛り上がっちゃったや。
盛り上がりすぎて、みんな何処までぶっちゃけるの?みたい感じで結局結論が出ず、年末に持ち込み!(報告会らしい)
是非皆さんにも参戦してもらたいので、また呼んでもらえたら、告知すっかんね!
そして、アメスタはすんごーく久しぶりちなっちゃったんですけど、夏の怪談話。
みんな仕上げてきたなーって後輩の成長を感じる回でした(笑)
また来月もよろしくお願いします★
以下、ライブなどもチェックしてくださいまし。
《お知らせ》
○笑点特大号
BS日テレ
近々出演予定です!
○コンビニにて、今月から俺は!
(あの頃のわたしは!
第三回ゲスト・赤プル)
絶賛発売中!
◼8/19(火)
カリスマ芸人待合室
@神楽坂ティンカーベル
19時~
1000円
◼︎8/22(土)
袖ヶ浦のお祭りライブ参戦!
◼8/23(日)
@東洋館
他流寄席
お昼~
※夜は日暮里のお祭り行きます!
◼8/30
常総市花火行きます!
(ふるさと大使としてオンステージ!)
★おしらせとお願い★
太田チャンネルで
赤プルとだんなの動画が見れます。
登録して応援してくろ!
http://m.youtube.com/#/channel/UCiGurCPdaxCBZNh8dbpCWeA/channels?view=49&shelf_id=10
◆茨城里旅動画はこちら◆
https://m.youtube.com/watch?v=WJIUQj9cD-I