実は赤プルも出ちゃうんですよね! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

実は赤プルも出ちゃうんですよね!

投稿写真

実は赤プルも出ちゃうんですよね!
明日!
新宿レフカダです!
くじらと及川奈央とミラクルひかるの
「いい大人が愛だの恋だの言ったっていいじゃないか!ライブ」
出演:くじら/及川奈央/ミラクルひかる/他
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り 2,500円/当日 2,800円
※共にワンドリンク別
是非是非足をお運びください!
と、
アメスタ間に合ったら出ます❗️

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1871
これでスマホからも飛べるURLです!
よろしくお願いします❗️❗️



《お知らせ》
○笑点特大号
BS日テレ
近々出演予定です!
○コンビニにて、今月から俺は!
(あの頃のわたしは!ゲスト・赤プル)
絶賛発売中!
◼8/19(火)
カリスマ芸人待合室
@神楽坂ティンカーベル
19時~
1000円
◼8/23
@東洋館
他流寄席
お昼~
◼8/30
常総市花火行きます!
(だんなと少しステージ立ちますよ)
★おしらせとお願い★
太田チャンネルで
赤プルとだんなの動画が見れます。
登録して応援してくろ!
http://m.youtube.com/#/channel/UCiGurCPdaxCBZNh8dbpCWeA/channels?view=49&shelf_id=10
◆茨城里旅動画はこちら◆
https://m.youtube.com/watch?v=WJIUQj9cD-I