ダンスレッスン | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ダンスレッスン

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ダンスレッスン

今回東ともくんはお休みでした!
初参加のカズミファイブさんは思ったより真剣に取り組んでたや(笑)
その熱心さには私も刺激を受けました!
いつかまた皆さんの前でお披露目できる日を夢見て、芽夢ちさとさん、カズミファイブさん、東朋宏さんと練習に励むかんね!

お教室は、行徳のD-Styleご興味のある方は是非。



《ライブのお知らせ》
◼8/8(金)
ユニバースライブ
@新宿Vー1スタジオ
19:00~
1000円
◼8/12(火)
甘栗ライブリニューアル。
19時~
@新宿レフカダ
1300円
ドリンク代別
※ゲスト
ナイツ ねづっち 田上よしえ
360°モンキーズ かずみV
ちょこっとダンディ(新人枠)
lefkada.jp/
◼8/19(火)
カリスマ芸人待合室
@神楽坂ティンカーベル
19時~
1000円
◼8/23
@東洋館
他流寄席
お昼~
◼8/30
常総市花火行きます!
(だんなと少しステージ立ちますよ)
★おしらせとお願い★
太田チャンネルで
赤プルとだんなの動画が見れます。
登録して応援してくろ!
http://m.youtube.com/#/channel/UCiGurCPdaxCBZNh8dbpCWeA/channels?view=49&shelf_id=10
◆茨城里旅動画はこちら◆
https://m.youtube.com/watch?v=WJIUQj9cD-I