7.5今日はつくばサーキット向かってっと! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

7.5今日はつくばサーキット向かってっと!

投稿写真

投稿写真

7.5今日はつくばサーキット向かってっと!
商品が当たるコーナーもあるから是非遊び来てくろ!
10時くらいから16時までやってっと!
ネタは13時くらいかな😊

写真は先日のつくばケーブルTVのロケ。
今回は、田谷チャンネルっていう、田谷ちゃんがやってる情報番組でサーフィンやらしてもらったよー!
人生2度目のサーフィンいかに。

終わった後のビールも最高だったや。

茨城のヒーローイバライガーとはニアミスで会えなかったけど、グッズを色々もらったよー!イバライガーとにかく手広いです(笑)

そんでは本日つくばサーキットでお待ちしてます!

《ライブのお知らせ》

◼︎7/5(土)
つくばサーキット
『SWAT Racing走行会 』
10時~
たこ焼きロシアンルーレットや、
ガリガリ君早食い競争と盛りだくさん。
ネタをやったり、
表彰式の司会をやったりします!

◼︎7/9(水)
『ちょっと昭和なヤングたち49』
19時から
上野広小路亭
1500円


◼︎7/17
『新東京ノイズライブ』
なかのZERO視聴覚室
19:00/19:15
700円 /1000円


◼︎7/18日(金)
『長井秀和 presents
Da Salsa Vol.4 』
新宿LEFKADA
19:00 - 23:00
2,500/3,000

◼︎7/21(祝)
【東京演芸協会
夏祭りお笑い大行進】
上野水上音楽堂
13:00 ~19:00
木戸銭1500円
若手お笑いコーナー15:15~の出演です。

◼︎8/12(火)
甘栗ライブリニューアル。
19時から
新宿レフカダ
1300円
ドリンク代別


◆茨城里旅動画はこちら◆
https://m.youtube.com/watch?v=WJIUQj9cD-I