いばらき大使のお仕事。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

いばらき大使のお仕事。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

いばらき大使のお仕事。


とにかく自由に茨城の良さを独自に伝える事。
つーことで、昨日の県北の里旅の紹介途中だけど、昨日の茨城での出来事書いちゃうかんね!


きのうは日立の方さお呼ばれして焼肉ご馳走になったかんねー!
牛新っていう知る人ぞ知る名店!!
チャンピオンっつう肉は一切れで大満足の味だど!
すんごいおすすめ!でも予約しないと入れないかも!
ご一緒した美女は、水戸南口、居酒屋ごじゃっぺの看板娘、まいちゃん😊

まいちゃんがスナック出したら毎日飲み行っちゃうよってくらい、可愛いだけじゃなくて、楽しい、和む、盛り上げる。この若さでよく出来た女の子です✨✨✨

居酒屋ごじゃっぺもおすすめだよ❗️

ということで今日はこれから取材受けてくっかんね!
青春時代の武勇伝ぶちまけてくっと(笑)

またいろいろ告知します!


◼︎7/9(水)
『ちょっと昭和なヤングたち49』
19時から
上野広小路亭
1500円


◼︎7/21
野外お笑いライブ
上野水上音楽堂

◼︎8/12(火)
甘栗ライブリニューアル。
19時から
新宿レフカダ
1300円
ドリンク代別

#茨城